占星術レッスンノート

占星術レッスンノート

ホロスコープを自分自身で読んでみましょう☆占星術をやさしくまとめたノート☆

大金にご縁があるママ友のお話

文月みつるです( ;∀;)

 

先日、ママ友に生年月日を伺いました。

と言いますのも、その方のことが、とっても気になったからです。

 

その方は、私から見ると

お金持ちで生活に何も心配いらない

けれど、ご自身のために必要なお金を使うにも悩まれることがある・・・

という不思議な部分がありました。

 

実際に土地や田んぼ、アパートも持ち、お家も立派でご主人も稼いでいらっしゃる。

だから「平民の私に話を合わせてくれているのかな~」と ずっと 思っていました。

 

そして、ホロスコープをチラ見させていただきました。

すると、なんと!「お金」のご苦労を持っている方でした💦

しかも「巨額のお金」での苦労です。

 

実際、お金持ちなのですが、その「お金(財産)がある」ということも本人にとっては苦労になるってことをホロスコープが証明していました。

 

「もう!お金持ちなんだから、将来 不安とかないでしょ」というようなことを何回か言ってしまって、ごめんなさいって思いました。

きっと「大変なんだって言ってるでしょ!」って思っていたよね・・・

 

大きな財産やお金があっても それを手に入れることで苦労を背負いこむ運があります。

じゃあ、その財産やお金を手放せばいいじゃんって思うかもしれません。

でも、「大金で苦労する」運を持っていると手放そうが何しようが、そうなっちゃうらしいです。

だから、覚悟を決めて受け止めなければいけないんでしょうね。

 

でも、彼女には「人生何とかなりますよ運」もあったので、路頭に迷うことはないと思われます。どこからともなく助けの手が差し伸べられるでしょう。

 

そこのところは、よかったです(*'ω'*)