占星術レッスンノート

占星術レッスンノート

ホロスコープを自分自身で読んでみましょう☆占星術をやさしくまとめたノート☆

滝沢カレンさん★天然さの裏側にあるものは・・・

文月みつるです(*'ω'*)

 

滝沢カレンさんが、倖田來未さんのライブでバックダンサーで踊るという番組を観ました。倖田來未さんのファンであるということで、とても一生懸命取り組み、ライブでも大成功。感動しました(T_T)

 

滝沢カレンさんに対する私のイメージは、天然。何かの番組で「人見知り」であるとおっしゃっていたような気がします。ハーフなので日本語が苦手なのかなとも思っていましたが、そのおしゃべりもいやらしさがなくて、ずっと前から好きでした。

 

今回の番組でもいい感じの天然さがあり、しかし、ダンスに対してはとても真摯に取り組んでいました。その理由に「周りに迷惑を掛けたくない」としきりにおっしゃっていて、甘い雰囲気に見えますが、この言葉の真意はどんな感じなのか、気になったのでホロスコープを見たいと思いました^^

 

f:id:michiru_tsuki:20220117130007p:plain

 

滝沢カレンさんは、一度やると決めたことは、絶対にやりきります。人に何か言われてやるというより、自分がやると決めてやります。

そして、堅実に地に足を着けて真面目に生きていきたい。真面目に仕事に向かい合いたいという価値観を持っている人です。

特に慎重でゆっくりでも着実にものごとを進めていきます。

 

倖田來未さんやダンサーさんに迷惑を掛けてはいけない」「番組を成功させたい」という思いを何度も口にしていましたが、彼女の真面目さがここに現れていると思いました。そして、口だけではなくきちんと結果を出すためにその努力も惜しまない人ですよね。テレビのやらせではなく、本気の本気だったと思います。だから、ダンスの先生や多くの人が涙していたのだと思いました。

 

また、滝沢カレンさんは、情熱的というより穏やかなタイプ。だから、本当にやりたかったのでしょうね^^

周りの人にも礼儀を尽くすタイプなので、カメラが回っているからという感じではなく、今回のVTRそのままだったと感じました。信頼のできる人ですね。ただ、好き嫌いははっきりしている方だと思いますよ(^-^;

 

仕事で何か決断するときは、「楽しいかどうか」それを基準にしていると思います。そうすると時にしんどいこともあるかもしれないですが、驚くような変化や何となくよい感じになります。

 

滝沢カレンさんは、努力家。ところが、これが上手く結果に結びつきにくいようです。ストレスも抱えやすいようなので、おしゃべりや旅行(環境を変える)、妄想力で乗り切って欲しいです。

 

不思議な日本語をお話されるようですが、これって強みになっています^^

よい意味での自己アピールになりますよ。

 

これからも活躍が楽しみです(*'ω'*)

 

読ませていただき、ありがとうございました。

 

F5

地6

オーバーロ―ド:おうしサイン

根:太陽→金星

太陽:おうしサイン ハード:土星冥王星 ソフト:天王星海王星

水星:おうしサイン ソフト:木星