占星術レッスンノート

占星術レッスンノート

ホロスコープを自分自身で読んでみましょう☆占星術をやさしくまとめたノート☆

上沼恵美子さん★ずっと頑張ったから結果を出したカリスマ

文月みつるです(*'ω'*)

 

19日には、M-1が、始まりますね^^

楽しみです。

個人的には「見取図」さんを観たいのですが・・なんか、敗者復活戦からの参戦になるんですね・・・・

 

そして、毎年 楽しみにしているのは審査員のみなさまのコメント。

特に上沼恵美子さんには、注目しています。

 

おばちゃんスタイルではっきりと切り込んでくださるのは、スッキリします。

ただ、ここのところ上沼さんの番組が終了してしまい、さみしいです。

ということで、上沼恵美子さんのホロスコープを読んでみます(*'▽')

 

f:id:michiru_tsuki:20211217140934p:plain

 

上沼さんは、とても活動的な方です。何かをやろうと思ったら、後先見ずにパパっとやります。自分の気持ちや情緒、人情が大切でたとえ損をしても ご自身のこだわりを突き通すでしょう。生まれ時間によっては、華やかなイキイキとした人生も求めます。

 

仕事は直感で勢いでやりますが、人の親切や助けをありがた迷惑と受け取るところがあります。幸運を活かすことができないようです。

また、順風満帆にしていても突然転がり落ちてしまうようです。迷いも多いようです。人を信用できなかったり、されなかったり・・

はたから見るとお笑い界でビックに成功しているように見えますが、結構、お仕事では苦労が多い方ですね。

 

と考えると・・数年前の芸人さんの批判は、辛かったのではないでしょうか。

ご自身が苦労しているので、きっと若手芸人さんの苦労もわかっているはずだと思います。その中で優劣をつけなければいけない立場もしんどいですよね。

ただ、上沼さんは有事には強い方です。カリスマ的存在の方です。

 

でも、苦労もするけれど努力したり、継続したりするとますます幸運に恵まれるというラッキーも持ち合わせています。そして、鬼努力の人。でも、鬼努力は、思うような結果にならないこともあります。こんなに頑張っているのに!という思いもしたことがあるかもしれないですね。

 

話し方は、ご存知の通り荒っぽくてスピーディ。でも、直感がさえているようです。裏表なくおしゃべりします。

 

遠慮なさらず、どんどん直感で正直にまっすぐ お話して欲しいな。

それが、上沼さんらしいと思います。

賛否両論は、必ずあるし、自分の本心をわかってもらえないこともあるし。

もちろん、その気がなくても傷つけてしまうこともあるし。

 

今後は、YouTube もされるとか。

新しいものと古いものどちらの連携もうまく取れると思いますので、どうなるのか楽しみです。

 

読ませていただき、ありがとうございました。

 

C5

水4 (火4か3:月がいてサインかやぎサイン)

太陽:おひつじサイン ハード:木星天王星海王星 ソフト:(月)冥王星

水星:おひつじサイン ノーアスペクト

土星:さそりサイン ハード:冥王星 ソフト:金星・木星天王星