占星術レッスンノート

占星術レッスンノート

ホロスコープを自分自身で読んでみましょう☆占星術をやさしくまとめたノート☆

野田クリスタルさん★こだわり抜いた芸風を突き通す力

文月みつるです(*'ω'*)

 

芸能人のみなさんを拝見していると芸能人として見せる姿と本来のご本人の内面とのギャップがあると感じます。

当たり前のことですが、人はいろいろな面を持っています。芸能人さんもふと見せる瞬間にその人らしさが表れていますよね。

 

水曜日のダウンタウン」で眠りに落ちた人が手に持ったものを離さないかどうかという検証をしていました。それをマヂカルラブリー野田クリスタルさんが検証しました。眠りに早くつくために 野田さんの要望で かなりきつい寝酒を飲み 就寝。

ところが、これが悪い結果を生んでしまいました。意図していたものが 映像に撮れなかったのです。責任を感じた 野田さんが 酔っ払ったまま泣き出して スタッフのみなさんに謝りました。本来は、お酒を飲まない人なのに 早く眠って仕事を終わらせ、スタッフさんを早く解放してあげたかったそうです。

お酒の影響で、素の野田さんが全面に出ていたな~と思いました。

 

そんなことがあったので、今回は、マヂカルラブリー 野田クリスタルさんのホロスコープを見てみます。

 

f:id:michiru_tsuki:20210917135809p:plain

 

野田さんは、柔軟にその時々で周りに合わせた行動をします。自分からどんどん前に進んでいくというより、そうしなければならなかったのでそのような行動をする。また、周りや起こったことに対して行動を起こす傾向があります。

 

感情や情緒を大事にします。地位や肩書、収入などがあれば幸せという考えではなく、精神的に満足することが幸せと感じる人です。本人が満足していたら暮らしが貧しくてもOKだったりします。ですから、心から好きになるもの、それが「お笑い」なら幸せです。

 

情熱がありますが、クールに振舞います。その情熱に執着して集中してずっと取り組んでいく傾向があります。ターゲットは逃さないずっと追いかけます。また、いろいろなものに興味を持ちます。常識にはとらわれず、難しいものに挑戦することも好き。

 

芸風がそんな感じですね^^

変わった芸風も世間に受け入れてもらいやすいでしょう。

気持ちにきりを付けたり、考えたりしたときには、極端な判断をしてしまうかもしれません。

 

お仕事では、遠くの目標を目指し過ぎて足元がおろそかになる傾向があります。頑張りすぎて体力を消耗してしまうかもしれません。ケガやトラブルにも注意が必要になります。

 

今回、スタッフさんに気を遣ったことが、検証失敗ということにつながりましたが、おそらくお酒に酔って「素」が出てしまった。何かを受けたときに出る「素」の反応は「月」が表します。この方の「月」は、調和やバランスが大事なてんびんサイン。周りにも気配りをします。そして、プレッシャーには弱いです。こういうところがマルマル出ましたね。

 

その人の月の性質は、プライベートでは確認することができますが、公の場ではなかなか見えません。今回は、お酒に酔ってしまって 思わず出てきてしまったのではないでしょうか。

 

野田さんの努力の在り方はどうでしょうか。コツコツ努力するとラッキーがついてくるよ と星は示しています。ところが、この努力、やっても やっても すぐにラッキーは やってきません。 何度も何度も つかめそうで つかめない を繰り返し、それでもへこたれず、やり続けていると 何度かに1度くらいは、「つかめる」ようです。その運を上手くつかんだようです^^よかった!

 

現在も仕事では、いい運の流れが続いています。特に2023年5月から2025年4月までは、大きな発展が望めるので、そこで何か結果に結びつくようなものを計画して欲しいです。2025年夏ごろからは、体調には気を付けてくださいね。

 

初めてマヂカルラブリーさんのお笑いを見たときは、何か・・ちょっと 好きにはなれませんでした。

私が、もともと「漫才」(言葉やストーリー)が好きなので 動きでみせるお笑いが 苦手だったからかもしれません。

 

でも、M1で優勝されて、他の番組に出演が多くなり、野田さんを見かけるたびに 私が今まで抱いていた 野田さんのイメージが 変わってきました。

露出が多くなるということは、それだけ自分を周りにさらけ出していくということ。野田さんの場合は、ただの変わった芸風というだけではなく、その内面にある 野田さん自身のお笑いへのこだわりや 周りに気配りするところが、さらされるということですね。

深いものに突き進むこだわりも 持っていますが、楽観的で軽やかなものも 持っているので 両方が上手くブレンドされて「野田クリスタル」になっているというのが、わかりました。

私が、動きでみせるお笑いにハマれる日が来るのも遠くないかもしれません。

 

読ませていただいて、ありがとうございました。

 

M5

水5

オーバーロード:さそりサイン・いてサイン

R0

ディスポジター:水星・金星・月→冥王星

太陽:いてサイン ハード:火星

月:てんびんサイン

土星:いてサイン ハード:木星