占星術レッスンノート

占星術レッスンノート

ホロスコープを自分自身で読んでみましょう☆占星術をやさしくまとめたノート☆

目黒蓮さん★ホロスコープ★人気アイドルは運もいいけど努力もすごい!!

 こんにちは!文月みつるです。

とうとう SnowMan 最後のメンバーさんです。

目黒蓮さん。めめさんです。

私は、めめさんに「肩の力が抜けた人」という印象を持っています。

どの番組で拝見しても 自然体 というか・・・

 Wikipediaには、すごい人気ぶりが書いてありました。

”表紙を飾れば街から雑誌が消えるアイドル”

すごいですね。

人気運がどのようにチャートに示されているのでしょうか。

 

f:id:michiru_tsuki:20210613114942p:plain

 

 

めめさんは、周りの様子をうかがい、慎重に行動に移すタイプ。やると決めたら最後までやり通します。自分で決めたことは、周りの人が方向性を変えさせることは難しいでしょう。タイミングを逃して流れに乗り遅れることもあるかもしれません。

(F5)

その時々で自分が気に入ったり、興味を持ったことをしたらよい という価値観があります。あまりクヨクヨしません。何かにしがみついて執着しなくてもいい、なんとかなるというように楽観的に考えているところもあります。

(風7)

ただ、執着するものがあるとしたら、自分自身のこだわり、独自の発想やアイディアなど。それは、認めてもらいたいはず。個性的で独特な考えを持っています。気さくでその場の空気もよく読むし、フレンドリー。誰とでもお互いの個性を認め合うことができます。

オーバーロード:みずがめサイン)

古いしきたりや伝統的な お堅い環境では、なじめないでしょう。自由で自分の発想がいきるお仕事が向いています。自分と価値観を共有する仲間がいる職場や環境があるといいです。

(太陽 みずがめ ノーアスペクト

頭の回転は、速いでしょう。自分を売り込むこと、独特のアイディアや発想を話すことができます。頭を極みまで使うのでお話もキレがあります。何かの番組で勉強は苦手ということがあった気がするのですが、その気になるとお勉強もできる人だと思います。頭の回転を使うクイズなどは得意かも?

(水星 みずがめ コンジャンクション木星天王星 ソフト:火星・冥王星

恋愛は、友だちと恋人の境界線はあいまいな人です。誰にでも優しくて気遣いがある人なので多くの人から好かれます。独占欲の強い人が相手だと窮屈に感じるでしょうね。

人気運は、あります。悪くはないのですが、メッチャいいというわけでもありません。ただ、生まれ時間によっては、その性格・キャラクターのよさが人気につながります。自分がこれで満足と気持ちで思えるような人気がある人です。

(金星 みずがめ ソフト:生まれ時間によっては月)

タレント運があり、華があって、明るい。積極的にどんどん変化、改革ができます。そのときには、古いもの伝統的なものとは、摩擦も起きるかもしれません。でも、周りとのバランスもうまくとることができるので、上手に乗り切れるでしょう。

(火星 てんびん ハード:土星 ソフト:水星・木星天王星

めめさんの人気は、ご本人の努力や魅力も大きいのですが、星には、本当に大きなラッキー運があることが示されています。ただ、これは維持するのも大変。あまりに大きくてご自身も戸惑うこともあるのかもしれないです。努力しただけ、その大きな結果も伴ってついてきます。本人のプレッシャーも大きいだろうと思います。この大きな運、最大限に努力とセットで使って、もっと大きな華を咲かせてください! と応援します。すっごく、大変だろうけれど、、そこは、クヨクヨしない楽観的な価値観で乗り切ってくださいね。

 

めめさんにとって、人生最大のラッキーな時期がくるのは、2034年から2036年前半。今から10年以上先になります。その時期は、ケガやトラブルには気を付けなければいけませんが、このときにどんな自分になっていたいのか、それに向かってステップアップして進んでいただき、その時どんな結果がでるのか、そこからどの方向へステップアップするのか、今から楽しみです!!

 

以上で SnowManメンバーさんのチャート読みは、おしまいです。

楽しんで読んでいただけましたでしょうか。ありがとうございました。

 

リクエストした知人に「どう思う?」って聞いてみました。

そうすると、「合っているような気がするし、私にはわかりませんわ~」と言われて、ずっこけてしまいました。

 

でも、今をときめくアイドルのみなさんを読ませていただいて、感じたことは、本当に努力をされているということ。ラッキーな運も持っているのですが、それを発動させるためには、それなりの鬼努力も必要なのか・・・ということでした。

つまり、幸運と鬼努力運がセットになっている確率が高いということです。だからこそ、多くの人々に夢や愛や勇気を与えることができるのでしょうね。

華やかな舞台の裏側での苦悩や苦しみ。それを見せないところもプロだなと感じました。尊敬します(T_T)

 

 

読ませていただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村