占星術レッスンノート

占星術レッスンノート

ホロスコープを自分自身で読んでみましょう☆占星術をやさしくまとめたノート☆

向井康二さん★ホロスコープ★生まれた時間によって変わります

こんにちは!文月みつるです。

今回のSnowManメンバーは、向井康二さんです。

私は、関西弁が好きです。

聞いているだけで、明るく、楽しくなりますよね。

 

f:id:michiru_tsuki:20210612210409p:plain

 

向井さんは、21日の23時過ぎにお生まれになった場合、太陽がふたごサインからかにサインに移ります。また、月も17時過ぎにお生まれだった場合は、さそりサインからいてサインに移ります。

今回は、太陽をふたごサインで読みます。

向井さんは、情緒や気持ちが大切という価値観を持っています。自分の心が満たされていないと悩んでしまうこともあります。あきらめが悪く、クヨクヨ考えてしまうタイプかもしれません。

(水4あるいは5)

旬の情報を集めたり、頭を使ったりすることが仕事に活きるでしょう。賢く利巧な印象があります。身軽で周りに合わせてしまって、それまでの方向性など変わることが多いかも。お堅い自由が利かないところでは息苦しく感じたりします。

(太陽 ふたごサイン ノーアスペクト

優しい話し方。話術が巧み。セールスや自己アピールはお上手です。要領もよい感じ。少しずる賢いところがあるかもしれませんが、それを感じさせません。せっぱつまってくると感情が爆発して攻撃的な口調になってしまうかもしれません。

(水星 かに ソフト:木星

恋愛については、自慢できる彼女と付き合いたい。自分が脚光を浴びるようなお相手です。マイペースな恋愛で自分勝手なこともするかもしれません。そんなところが、恋愛を大切にしていないようにみえるかもしれません。とにかくモテモテなんです。「まあ、モテているから、これくらいいいかな」って思っちゃうのかもしれないですね。

モテモテなので人気も もちろんあります。本当はとてもありがたい人気運。人気がありすぎてありがたみの感じ方が少ないかもしれません。

(金星 ししサイン ハード:木星

積極的に変化を求めたり、インスピレーションを使って創造する、表現することが、安定につながります。SnowManのダンスは、アスリート並みですよね。ダンスにも変化や改革、革命、芸術的表現にエネルギーを使ってください。また、これらを言葉で表現してもいいのかもしれないですね(*'ω'*)

(火星 ソフト:天王星海王星

 

 向井さんは、今 人生の中で転機の時期です。

2022年8月まで、転職、ご結婚、引っ越し、など大きく環境を変化させることは、長い目でみてよくありません。めったにしない変化は、2022年8月過ぎてからお願いします。

そんななか、ビックチャレンジはOKなんです。

今まで頑張ってきたこと、ちょっとハードルが高いと思うことに挑戦するのは、よい時期です。また、何か引き継ぐこと、例えば、相続などに関してもいい時期です。これは、2023年1月まで。

来年、上半期は、もともとある自分アピールの運も味方してくれます。仕事でステップアップすることに運気がアップしますよと星は示しています。

 

向井康二さんと同じ生年月日の方々もそういうことになります。

  

読ませていただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村