占星術レッスンノート

占星術レッスンノート

ホロスコープを自分自身で読んでみましょう☆占星術をやさしくまとめたノート☆

渡辺翔太さん★ホロスコープ★好きでも今は待って

こんにちは!文月みつるです。

今回のホロスコープは、SnowMan渡辺翔太さんです。

しょっぴーさんですね。

しょっぴーさんは、ダテさまと幼馴染なんですね。

 

f:id:michiru_tsuki:20210609221223p:plain

 

しょっぴーさんも情緒的で気持ちが大切な人です。好きで取り組んだことは、誰に何と言われても 自分の心が満たされているとそのことに執着します。もし、自分の好きなことをやめなければいけないと、とても辛いです。好きなものが何もないという状態も辛いです。

(水4)

おとなしそうに見えますが、内に秘めた情熱を持っています。お仕事では、ストレスを感じやすいでしょう。目上の人から押さえつけなどが、あるかもです。でも、反抗するのではなく、耐えることがよいと星は示しています。新しいチャレンジができるし、環境の変化はよい結果になります。インスピレーションを働かせて表現することも向いているようです。

(太陽 さそり ハード:土星 ソフト:天王星海王星

明るくて前向きな言葉で自分自身をアピールすることが上手です。要領がよく、うまく立ち回ることもできます。自分にとって一番いいものがピンとくる人です。

(水星 いて ソフト:木星

恋愛は、好きな人には、まっしぐら。ドキドキ楽しいお付き合いになるまでは、一生懸命ですが、相手が振り向いてその緊張感がなくなると冷めてしまうこともあるかもです。ですから、常に新しい雰囲気のドキドキを感じさせてくれるお相手となら続くでしょう。

人気運も恋愛運も周りの身近な人たち、グループが協力してくれるので 一人で頑張るより周りも巻き込んだ方がいいでしょう。応援してもらえます。

(金星 いて ノーアスペクト ドラゴンヘッドコンジャンクション

しょっぴーさん、怒ると怖いかもです。ええっつ!!本当にしょっぴーさんですか?っていうくらい 勢いついてくると思われます。普段そういうことはないですが、家族や仲間を守りたいと思ったときには、ドカンとなる可能性があります。

(火星 かに ソフト:冥王星

 

しょっぴーさんは、2020年8月から2022年5月までは、恋愛に積極的にならない方がいいようです。大恋愛ができる運もあるのですが、それと同時に積極的に恋愛するとトラブルに発展する可能性があります。あとは、お金も散財する可能性があります。

今は、恋愛よりも情熱と努力、誠実さをもって、今まで通り お仕事に集中、続けることで運が上がるようですよ。

 

しょっぴーさんと同じ生年月日の方々も 同じような運の流れになっています。参考にしてくださいね。

 

読ませていただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村