占星術レッスンノート

占星術レッスンノート

ホロスコープを自分自身で読んでみましょう☆占星術をやさしくまとめたノート☆

宮館涼太さん★ホロスコープ★貴族王子さまの実は・・・

こんにちは!文月みつるです。

Snow Man メンバーさんのホロスコープを読んでいます。

 

今回は、宮館涼太さんのチャートを読みます。

宮館さんは、ダテさまと呼ばれています。

最初の印象は、衣装のフリル率が大きいな~という感じ。

「さま」と呼ばれているだけあって、高貴なイメージでした。

そんな ダテさまは、どんなチャートなのでしょうか。

 

f:id:michiru_tsuki:20210608183648p:plain

 

生まれ時間がわかりませんので、月の位置が おひつじサインかおうしサインかのどちらかになります。夜の11時以降に生まれていたら、おうしサインになります。

 

ダテさまは、とても行動的です。何かやろうと思い立ったら、積極的に行動します。チャレンジ精神旺盛で思い切りがいい。ただ、後先考えずに突き進むので失敗もあります。

(C6か7)

あまり深く考えず、怖いもの知らずでストレートに積極性を出します。男らしく強いエネルギー、まっすぐに進んでいきます。仕事面でも積極的に動けるものがよいようです。かっこいいことがやってみたい。細かいチェックが入る仕事はやりにくいと感じます。悪気はなくても、時として周りの人に無頓着になることもあります。ときに自分勝手になってしまうこともあるかもです。失敗した時は失敗した時に考えようという気持ちで行動していきます。

(太陽:おひつじサイン もしかするとオーバーロードかもしれない)

ダテさまは、貴族というより「武将」って感じですね。

 

お話の仕方は、自分の妄想と現実が混ざってしまうかもしれません。ロマンチックに語りそうですよね。これは、芸術や文筆などでは、上手く活かすことができます。物語を作ることは、よいかもしれません。正確に説明したり、情報を伝えることは難しい時があります。

(水星:ノーアスペクト うおサイン)

恋愛は、積極的に夢中になると上手くいかなかったり、失敗したり、夢のような恋愛のはずが違っていたというような経験をするかもしれません。

人気運は、もちろんあります。でも、積極的なファンの方々やストーカー的ファンの方々に悩まされてしまうこともあるかもしれません。

(金星 ハード:火星・海王星

 

ダテさまは、2021年3月より2022年前半まで仕事で駆け引きが必要な場合は、あまり策をめぐらせない方がいいようです。これは、思ったほどの結果が得られない可能性があるという感じです。

また、他にも仲間と一緒に協力する、大きな成功につながるなどの環境にあるようです。環境の変化に慣れるまでは、努力や我慢が必要かもしれませんが、それに慣れてくると大丈夫です。

 

貴族的なダテさまというより、武将のようなダテさまも見てみたい気がします。そういえば、「目標は、時代劇に出演して、好きな殺陣で目一杯戦うことと語る」とWikipediaに書かれてありました。まさしく、ぴったりですね。早く観たいです( *´艸`)

  

読ませていただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村