占星術レッスンノート

占星術レッスンノート

ホロスコープを自分自身で読んでみましょう☆占星術をやさしくまとめたノート☆

ラウールさん★ホロスコープ★ソフトな雰囲気の本当のところ

こんにちは!文月みつるです。

Snow Man ホロスコープ読みも5人目になります。

今回は、ラウールさんを読んでみます。

ラウールさんは、他人という気がしない。

というのも、甥っ子がプチラウールなんです。

そっくりです。顔立ちもしゃべり方も( *´艸`)

だから、私の中ではラウールさんではなく、かっちゃんなんです。

Σ(@_@)私事のどうでもいい話、、、すみません。

 

それでは、ホロスコープ読んでいきます。

 

f:id:michiru_tsuki:20210607212942p:plain

 

生まれ時間がわかりませんので、月がふたごサインかおうしサインになります。

 

ラウールさんは、その時々で柔軟に対応できます。臨機応変に周りの雰囲気に合わせることができます。周りに合わせすぎて、考えが変わり中途半端になってしまうこともあります。そのため、自分のやりたいことができなかったと後悔することもあるかもしれません。

(M5)

感情が豊かな人。幸せというのは、地位や肩書、収入や安定ではなく、自分の心の問題、精神的満足度が大切な人。若いうちに自分が好きなことを見つけるとそれに打ち込むことができるので幸せですよね。

(水4)

ジャニーズ事務所に入所前からダンスが好きで活動されていたようですね。ダンスを仕事にしたいということでジャニーズに入所されたようです。(Wikipediaより)

ダンスが、本当に好きならば、それに打ち込むことは幸せを感じることなのかもしれません。

 

そして、もし生まれ時間が夜中の2時を過ぎていると風サインの特徴も出てきます。風サインの特徴は、いい意味での適当さがあるというところ。何か辛いことや大変なことがあっても「人生、そんなときもあるよね」と 悩んだ後に気持ちを切り替えることができます。また、敏感に周りの雰囲気を察知してその時々であった行動をします。コミュニケーション能力も高く、いろいろな人といろいろな話題で盛り上がることができます。

(風4 オーバーロード:ふたごサイン)

ラウールさんは、普段はおとなしくデリケート。優しくて身内愛にあふれています。でも、我慢が過ぎると感情のコントロールが難しくなるかもしれません。怖い人や苦手な人がいると、できることもできなくなるかもしれません。周りの人は、そういうところをわかって欲しいですね。

体力や勇気があり、積極的に仕事に関わるといいようです。また、環境や立場の変化が人生をいい方向へ運ぶでしょう。ストレスもありますが、忍耐力もあり、責任感もあります。

(太陽 かにサイン コンジャンクション土星 ソフト:火星・天王星

芸事を覚えることは、得意なはずです。ダンスなどの振り付けも覚えは早いはずです。表現力の海王星がハードのみですので、もしかしたら、「表現するダンス」は、ご本人にとって課題が多いと感じるものなのかもしれません。ただ、やはり、覚えが早く、技術で魅せる そのようなダンスは、ピカいちです。

(水星と金星がコンジャンクション

恋愛も人気もラウールさんの思いやりがある魅力的な性格が受け入れられるでしょう。社交的でモテます。ファンも多いです。

恋愛では、高嶺の花に気を付けてください。身に余るような相手や普通ではない相手との恋愛は、傷つくことがあるかもしれません。

それから、大きなお金が関係することには気を付けて欲しいです。大きなお金が動く時に冷静になることは難しいですが、借金や保証人などには、人がいいので騙されないように気を付けてくださいね。

(金星 ソフト:木星 ハード:冥王星

木星 ハード:海王星

人生大変だなと感じることもありますが、それらを乗り越えていく力もあります。

新しいものと古いものを上手く融合させていく力もあり、何かよいものを引き継ぐ運もあります。それは、大きな幸運です。

(火星 コンジャンクション天王星 ソフト:土星

木星 ソフト:冥王星

土星 ソフト:天王星

 2009年から2011年は、ご本人に聞かなければわかりませんが、何か大きなストレスやプレッシャーを感じておられたように星に示されています。小学生低学年ですね。その後、ダンスを始められているようです。2013年ごろから、表現することや芸術的なことによい傾向の表示がありますのでダンスっぽいですよね。また、体を動かすこともお好きだったのかもしれません。

 

ラウールさんは、メンバーの中でも最年少。当たり前ですが、いろいろと気を遣いますよね。のほほんとしているようでも真面目でストレスをためているのかもしれません。気持ちや感情、情緒が一番大切な人なので グズグズ思い悩むこともあります。

 でも、その反面 臨機応変に行動できたり、気持ちを切り替えることもできるので いろいろなことを上手く乗り切って 素敵なパフォーマンスを表現していただけるとうれしいです。

 

読ませていただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村