占星術レッスンノート

占星術レッスンノート

ホロスコープを自分自身で読んでみましょう☆占星術をやさしくまとめたノート☆

佐久間大介さん★ホロスコープ★人気アイドルは、運もいいけど努力もすごい!!

こんにちは! 文月みつるです。

今回は、佐久間大介さんのチャートを読んでみたいと思います。

佐久間さんは、ジャニーズのアイドルグループ Snow Man のメンバーです。

なぜ、佐久間さんのチャートなのかというと 知人が推しなんです(^-^)

 

本来なら、佐久間さんのことを ある程度調べて、チャートとどのように整合しているのか見ていくのですが、今回は、純粋に星の運を読んでみます。

 

f:id:michiru_tsuki:20210505211323p:plain

 

大きな特徴としては、地のサインが5つあります。

このことから、地に足が付いたような慎重で現実的な考え方、生活の安定など真面目な価値観を持っています。

 

生まれ時間がわかりませんので、月は みることができません。ただ、何時に生まれても 月のサインは、おとめサインになります。 細かいことに気が付く、繊細な気持ちがある方です。

 

太陽に火星と木星が60度

天王星海王星が180度

体力があり、勇気もあります。アクロバティックな動きが得意というのは、うなずけますね。また、ラッキー星の木星が、絡んでいるのでチャンスも多く、周りからも助けてもらえます。

とはいえ、注意することは、突然、自分の立場や体調の変化はあまりよくないということ。お仕事に対して迷いが出てくるかもしれません。お酒やお薬などにも注意が必要です。

 

私は、佐久間さんを見ていると、おしゃべりが空回りしていると感じることがあります。水星がししサインでノーアスペクトだからかな?

ししサインは、「目立ちたい」という意味合いがあります。しかし、ノーアスペクトなので要領よく目立つことができないです。自然と誰にも悟られることなく目立つことは、彼にとって難しいことだと思います。それが、いいとか 悪いとか いうことではありません。そういうところが、かわいらしくて人気につながるのかもしれませんね。

ノーアスペクトなので小惑星もみてみます。

セレスと180度 キロンと0度

穏やかで着実な話し方には違和感を持つのかもしれないですね。

専門的なことをお話するのは、得意なのかもしれません。

 

芸能人、人気商売ですので、金星をみます。

金星は、火星と60度 冥王星と120度

天王星海王星が180度

人気 あります。 そして、恋愛運も!

ただ、金星というのは、人気として意識して使うのか、恋愛で使うのか、使っているときは、どちらか 片方だけってことが多いようです。

まず、人気として使った場合

積極的に活動したり、大きなことにチャレンジすると人気が高まるでしょう。

安定していると思って油断していると 人気が突然変化することもあります。これは、よくても 悪くても ご本人にとっては、負担になるかもしれませんね。

また、何となくよくわからない・・ストーカーのようなファンもいるかもです。好きでいてくれるのは、うれしいことですが、悩ましいことです。

 

次に恋愛。自分から積極的に進めるとよい傾向にあります。

ただ、太陽のところでありました、天王星海王星がここでも絡んでいます。恋愛運もいいものがありますが、ひとめぼれなど突然の恋愛は、悲しいことになる恐れもあります。夢見るような恋愛ができるのですが、それが、よい結果を生みにくい。だまされているなんてこともあるかもです。行動面でも人の言うことに左右されにくく、ご自身が決めたことを貫くタイプですので、時期が悪い時は、特に注意が必要です。

 これ、ハニートラップにも気を付けなければいけないのかもしれないですね。。。。

これに引っ掛かると太陽まで響いてしまう気がするので、大きな損害になる可能性があります。

 

2023年後半から2033年いっぱいまで、いろいろ試練があるかもしれません。

体力的に厳しかったり、怪我やトラブルがあったり、ストレスがあったり、ビックマウスやりすぎだったり・・・判断ミスが、ネックになるようです。

上手く乗り越えて欲しいです(>_<)

 

佐久間さんは、普通ではない努力や忍耐も多くされているとチャートには表れています。

真面目で堅実な価値観をお持ちですし、もともと木星の応援もあるので大丈夫だと思いますが、もっとビックになっていただくためにも 運気が弱くなる時は、気を付けていただきたいです。出生図の月にハードアスペクトができない方ですので、厳しい状況の時も現実を分析して気持ちで乗り越えていける方だと思います。

 

読ませていただいて ありがとうございました。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村